2014年11月10日

せっかく旅に出たら。

かざこしサイト
昨日は雨だったのですが、午後昼神の森温泉に行って、温泉の中で考えたのですが、マレットゴルフ、温泉も良いがマレットゴルフにしても雨で出来ないことだってあるので、そんな時には、日頃読んでみる必要があると思っていた、三国志、これはすでに読んだのですが孫子の兵法の読み直し、ランチェスター、クラウゼビィッツの読み直しも計画しておいた方がいいなと思いつきました。もうサーブリック、パート、ファイナンシャルプランナーなどは改めて勉強し直す必要は緊急度が落ちて来たなあなどと思われました。

重要度はあるのですが、もう私の生きている時間に余裕がなくなっているのです。

そして帰りに、NHKのラジオでシェーン、エデンの園、もう一つ、昔聞いた懐かしい音楽が流れていてドライブ中にタブレットのユウチューブでそれらを聞きながら気ままな旅を楽しんでもだれからも文句は言われないだろうななどと思って帰って来ました。

万が一の場合は子供たちに我が家の損益計算書や貸借対照表、15年先までくらいのキャッシュフロー計算書を作ってあるのでそれらを見ながらなんとかやってもらうしかないと思います。




Posted by かざこしの兄 at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかく旅に出たら。
    コメント(0)